インドア趣味の日常日記



今回は絵を載せてみる。

どうも、こんにちは~
今回は久々に、ホントに久々に、描いてみた絵を載せてみようかと。

ホントに久々な気がしますね、最後に載せたのはいつだったか・・・。
確か、9月だか8月なんでしょうけども、ボチボチイラストを載せてみよう
かなーと、思っている割には大分間が空いてしまってますね。

まぁ、特に問題がある訳では無いですけども、折角自分の描いた絵を
載せることが出来る場所を作ることが出来たのだから、
もう少し載せてみたいなーとは思ってしまいますね。


まぁそんなことよりも、描いた絵を早速載せていきますかね。

今回載せる絵は、PSO2内のフレンドさんのキャラクターでして、
少し前に描いた絵を、ブログに載せる許可が貰えたので、
今回はその絵を載せようかと。

では、早速ペタリ。
フレンドさん

出来が良いか、似ているかどうか、のさて置けない部分に
大分と不安がありますが・・・この絵を描いた当人としては、
そんなに悪くない出来なのかなーとは思ってみたり。

ただ、髪飾りを描き忘れているのは、若干後悔していたり・・・。
忘れていなかったとしても、自分に髪飾りが
描けるかは微妙な所ですけどね(´;ω;`)ウッ…


他にも色々ツッコミ所があるやもしれませんが、
多めに見てくださいね☆
という訳で、今回はこの辺りで失礼しますかね、ではっ。

≪ たかが5%、されど5%・・・?ホーム急に始まった強化期間 ≫

Comment

有り難うございますー!

 遅れ馳せながら……!
 うおあああっ今回は格好いい系だあああー!ヴィタエスさんのシルエットまで……!
 二回も描いて頂いて、本当に何とお礼申し上げたら良いやら……。
 そして図々しくも、私のブログへも掲載させて頂いても宜しいでしょうか……?

お返事

コメントありがとうございます!

いえいえ、自分が勝手に描いただけですから、大丈夫ですよっ!
ブログへの掲載のことですが、勿論大丈夫です!
気にせず載せてやってください(*´▽`*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

レアー

Author:レアー
PSO2での事を適当に書くブログ。
特に内容が詰まっている訳でも無いですが、適当に見ていってくださいね!
極稀に絵も載せていますよ。

ブログ更新日:月・水・金
現在不定期更新。上記の曜日で更新したりしなかったり…そんな感じです(

PSO2内のキャラクター。シップ05 
□プレイヤーID・レアーEG95
・レアー    ;Fi/Hu 75/75
・キャーリサ  :Bo/Hu 75/75
・カイ     ;Fo/Te 75/75
・アールヴ   ;Ra/Hu 75/75
・アロウス   ;Hu/Fi xx/xx

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
