インドア趣味の日常日記



衝動的に新キャラ作成

キャラを・・・キャラを新しく作りたいのだ!
そんな衝動に駆られたので、早速作ってきましたよ!

続きを読む ≫


また適当な比較をしたらしい

ナギナタを作ったは良いものの、いまいちこの武器で
出せるダメージがどんなものなのかが、わからない(´・ω・`)
メインハンターで☆13を使うくらいなのか、遠く及ばないのか。

そんな事が気になったので、適当に比較してきましたよっ!

続きを読む ≫

カフェでSS

フランカさんのカフェが海のカフェ仕様になってから、
SS撮りたいなーとは思っていたんですが、今の今まで
撮ったことが無かったので、今更ながらカフェでSSを撮ってみ
ました(`・ω・´)ゞ

続きを読む ≫

そろそろ新キャラ作りたい

何だかんだで持ちキャラ4人全員がカンストし、
レベリングも落ち着いてきた訳なんですが、
また新しくキャラを作りたくなってきました(´・ω・`)

続きを読む ≫

クラフトに大金溶かす

何だか無性にファイターでパルチを使ってみたくなったので、
☆11武器フウガナギナタをクラフトしてみることに。

続きを読む ≫

徒花ソロ!

徒花が予告に入っていたとある日の事。
ブロック移動の時間は十分にあったものの、ソロで挑みたい
欲が収まらずどうしようもなかったので、3ボタンの練習も兼ねて
ソロで徒花SHに挑戦してみましたっ!

続きを読む ≫

3ボタンチャレンジ

3ボタンが実装されてから暫く経つので、
そろそろ3ボタンに触れてみようかな~という事で、
試験的に3ボタン式に変えてみましたっ!

続きを読む ≫

久々のソロ緊急

たまには大和にソロで挑んでみるのも楽しそう!
そんな思い付きで、大和XHにソロで挑戦してきました(`・ω・´)ゞ

続きを読む ≫

着せ替え

今回実装されたコスが中々好みの物だったので、
早速購入して着せ変えてみましたっ!

続きを読む ≫

早速カスタムをする

情報が出てからずっと気になっていた、PAカスタム。
それが実装されたので、早速カスタムしてみましたよっ!

続きを読む ≫

HomeNext ≫

プロフィール

レアー

Author:レアー
PSO2での事を適当に書くブログ。
特に内容が詰まっている訳でも無いですが、適当に見ていってくださいね!
極稀に絵も載せていますよ。

ブログ更新日:月・水・金
現在不定期更新。上記の曜日で更新したりしなかったり…そんな感じです(

PSO2内のキャラクター。シップ05 
□プレイヤーID・レアーEG95
・レアー    ;Fi/Hu 75/75
・キャーリサ  :Bo/Hu 75/75
・カイ     ;Fo/Te 75/75
・アールヴ   ;Ra/Hu 75/75
・アロウス   ;Hu/Fi xx/xx

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
