インドア趣味の日常日記



SSが捗ります!

どうも、こんにちは~
この前パラレルエリアに運良く行く事が出来たんですが、
やっぱり綺麗な所ですね~撮影が捗りますよ(*´ω`*)

続きを読む ≫


強化に備えようか

どうも、こんにちは~
報酬期間にアールヴさんのライフルを仕上げるために、
ボチボチ金策してますけど、貯めるの大変ですね(´・ω・`)
☆13強化の為にある程度貯めておきたいんですけどね・・・。

続きを読む ≫

グラボ交換!

どうも、こんにちはー!
グラボ交換をしようかと暫く悩んでいましたが、
先日、思い切ってグラボの交換をしちゃいました(・ω<)ついでに電源も!

続きを読む ≫

育ち盛り

どうも、こんにちは~
のんびりだらだらとアールヴさんのレベリングをしてますが、
AD通いだけでも結構上がっていくもんですね~。

続きを読む ≫

クローン作られた・・・けれど

サブキャラのクローンが作成されてヤッタネ☆と喜んでいたんですが、
いつのまにか3日過ぎてました、こんにちは・・。
クローン探す前に消えちゃったぜ(・ω<)

続きを読む ≫

フォースも中々早いのね

どうも、こんにちは~
ぼちぼちメセタ稼がないとな・・・と、適当にTAオーダーを消化
しているんですが、最近のカイさんのタイムがメインを超える勢いで
ビックリしています(´・ω・`)

続きを読む ≫

ディバイン楽しいね

遺跡ADに篭る事を早々に諦め、龍祭壇に篭り始めたこの頃。
ディバインでエネミーを一層するのは爽快ですね(*´▽`*)

続きを読む ≫

新キャラさんの育成たのしいです

早速アールヴさんでAD篭りを始めた今日この頃。
キュクロ、サイクロさんの処理に手間取り、まともな
レベリングになりませんでした(´;ω;`)

続きを読む ≫

新キャラさんの装備を整えたり

どうも、こんにちは~
ボチボチ新キャラさんの装備を整えないとな~と思い、
適当に装備を見繕ったんですが、コストを抑えたつもりでも
結構メセタが掛かってしまうものですね(´・ω・`)

続きを読む ≫

これは運が良い

グラボ交換を考えている、今日この頃。
何やら難しいことが多くて、投げ出したくなってきました・・・。
機械いじりは苦手です(´・ω・`)

続きを読む ≫

HomeNext ≫

プロフィール

レアー

Author:レアー
PSO2での事を適当に書くブログ。
特に内容が詰まっている訳でも無いですが、適当に見ていってくださいね!
極稀に絵も載せていますよ。

ブログ更新日:月・水・金
現在不定期更新。上記の曜日で更新したりしなかったり…そんな感じです(

PSO2内のキャラクター。シップ05 
□プレイヤーID・レアーEG95
・レアー    ;Fi/Hu 75/75
・キャーリサ  :Bo/Hu 75/75
・カイ     ;Fo/Te 75/75
・アールヴ   ;Ra/Hu 75/75
・アロウス   ;Hu/Fi xx/xx

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
