インドア趣味の日常日記



適当に色々拡張したり。

どうも、こんにちは~

この前、初めてアイテムパックの拡張をしてみたんですが、
持ち歩けるアイテムも増え、一度に拾えるアイテムも増える・・・・
という、この快適さに感動してます(´;ω;`)

続きを読む ≫


何度目になるのかな?

どうも、こんにちは~

何やら、今週のウィークリーランキング?では、
龍祭壇TAが対象の様だったので、ちょっと挑戦してみたんですが。
あれって中々難しいものですね・・・頑張ってもタイムが8分少々・・。

現在トップの方のタイムを見てみると凄いタイムでしたが、
一体何をしたらあんなタイムが出るんでしょうねぇ・・・。

続きを読む ≫

新TAの事を書くつもりだったのだけれど・・・

ここ最近のメセタ不足も、ボチボチと解消されてきた頃。
何やら、新しいTAとオーダーが追加されていたので、
メセタ不足解消の為にと、適当に済ませることに。

続きを読む ≫

ボチボチとユニットの新調を

そろそろ、サブキャラさんのユニットは新調の時期かな?

なんて事を前々から思っていて、まだやっていなかったので、
取り敢えず、適当に新調してみることに。

続きを読む ≫

久々に絵を載せてみる

どうも、こんにちは~

この前、そろそろ絵を載せたいな~なんて言っていましたが、
漸く今回は絵を載せることが出来そうです(´;ω;`)

続きを読む ≫

アークスGP予選をソロでやってみた

どうも、こんにちは~

もう、11月も半ばを過ぎたにも拘らず、
絵を一枚も載せる事が出来ていない事実に驚愕。

そろそろ、一枚ぐらい載せないと厳しいんじゃないかね、これは。

先月、一か月3枚は載せる事が出来るようにしたい、的なことを
言っていた気がするのだけれど・・・。

続きを読む ≫

キューブの次はメセタが枯渇・・・

どうも、こんにちは~

先日交換する事が出来た、インヴェイド。
10601にはしたものの、特殊能力はそのままだったな~
なんて事を思い出したので、適当に付け替える事にしたんですが。

見事にメセタが枯渇っ!

まぁ、そうなるよね(´;ω;`)
キューブの次は、メセタが枯渇ですか・・・。

続きを読む ≫

倉庫のキューブが12個とは、これ如何に・・・

どうも、こんにちは~

ここ最近、サブキャラさんを動かす機会が増えたので、
ボチボチ装備品もしっかり作らないとなー、なんて思い始めたので、
適当に5属性のウォンドを見繕ったんですが、結構きついですねコレ・・・。

どんどんメセタが無くなっていく・・・!

まぁ、それでも。用意した武器が「トレイターケイジ」だったので、
武器本体を用意するのに、メセタが掛からないだけマシでしたけどね。

続きを読む ≫

一年とは早いモノですね

どうも、こんにちは~

ふと、プレイをしていて思い出したんですが。
もうそろそろ、自分がPSO2を初めて一年経つんだな~と。

早いですね~もう一年ですか。

続きを読む ≫

レベリングしたり

どうも、こんにちは~

ここ最近、バウンサーのレベリングの為にアドバンスへ行ったり、
緊急に参加していたりするんですが、そんな風にプレイしていると、
バウンサーもバウンサーで楽しいクラスだなーと今更ながらに思ったり。

一応今は、JBとDBを持ち替えて使ったりしているんですけど、
JBはJBで、DBはDBで、魅力的な部分があって楽しいですねっ。

これはレベリングが捗りますよー(*´▽`*)

続きを読む ≫

HomeNext ≫

プロフィール

レアー

Author:レアー
PSO2での事を適当に書くブログ。
特に内容が詰まっている訳でも無いですが、適当に見ていってくださいね!
極稀に絵も載せていますよ。

ブログ更新日:月・水・金
現在不定期更新。上記の曜日で更新したりしなかったり…そんな感じです(

PSO2内のキャラクター。シップ05 
□プレイヤーID・レアーEG95
・レアー    ;Fi/Hu 75/75
・キャーリサ  :Bo/Hu 75/75
・カイ     ;Fo/Te 75/75
・アールヴ   ;Ra/Hu 75/75
・アロウス   ;Hu/Fi xx/xx

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
