インドア趣味の日常日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にソロでアルチへ。

どうも、こんにちは~

「輝石を一日10個集める・・・!」とか言ってましたが、
結局、一日5個集める事が出来ればいいかな~に落ち着きました・・・。
一日10個はちょいキツかった・・・。

5個程度なら、オーダー含めて2週か3週で集まりますからね。
こっちの方は気が楽です・・・。

続きを読む ≫

スポンサーサイト

今日も今日とて、何を書こうか迷う人の日記

どうも、こんにちは~

最近は、修正されたナベアルチにボチボチ行っているんですが、
アレですね・・・ボスが出現位置から動くことなく倒されるのは、
戦っていてビックリしますね。(主にプロジオーグルス・・・

今まで少人数や、ソロでしか行ったことが無いので、
修正前はどれくらいで倒されていたかは、知らないんですけどね。

続きを読む ≫

書くことがn(ry

どうも、こんにちは~

先日のアップデートで、ナベアルチが調整されたらしいので、
早速行ってきたんですが、結構周りやすくなってます・・・ね。

どの辺りが・・・と、言われると困っちゃいますけどね。
何分、まともにナベアルチに行くのは初めてなもんでして。
メイン/サブがカンストしたのは、この夏でしたからね・・・。

続きを読む ≫

ユクカ完成っ!

どうも、こんにちは~

昨日またOTPの障害がありましたね。
自分もログイン出来なかったので、他のことをやっていたんですが、
思ったより復旧早かったんですね・・・また夜中になるんだろうな~とか思ってましたよ・・。早く復旧するに越したことはないですけどねっ。

さて、今日は大丈夫なのかな・・・。

続きを読む ≫

久々にワイヤー新調してみようかな

どうも、こんにちは~

この前のDF連戦で、討伐に59分掛かる、という珍しい体験を
してきたんですが、これはこれで中々楽しかったですねっ。
何というか、アレですね・・・久々に死闘感が味わえました(*´▽`*)

最後には自分含め4人しかいませんでしたが、
その3人に感謝しないとですね、最後まで残ってくれて良かった・・・。
(にしても何でこんなに減ったんだろ・・・レンジャー居なかったのかな?

続きを読む ≫

久しぶりにマガツソロ

どうも、こんにちは~

今回はこの前挑戦した、マガツソロ(VH)の話を少し。
最近は全然ソロで行かなくなりましたからね、たまには
こういうのも良いかな~と思いまして、ソロで挑戦しようかと。
ソロでのマガツも案外楽しいですからね。

・・・まぁ、本当の所はログインが緊急に間に合わなかった
だけですけどね・・・。それなら、もうソロで良いかなーって。

続きを読む ≫

エクストリームで多スロ堀

どうも、こんにちは~

この前、「ズィレンを拾ったからファイターで使ってみよう!」とか
言ってましたけど、よくよく考えたらスイッチストライクって
メイン専用なんですね・・・。ファイターで使うのってどうなんだろ・・・?

法撃力依存の打撃攻撃・・・でしたっけ、ファイター自体
法撃力がそこそこあるクラスらしいですから、問題はないのかな?
んー・・・よくわからないけど、悪くはないと思いたい・・・。

どっちにしろ強化はするつもりですけどね。
折角出たモノですからね。

続きを読む ≫

こんな事もあるのね

どうも、こんにちは~

この前TAに行ったときに、折角だから固有ゾンディールの
武器でも使ってみようかなーと思い付きで使ってみたところ、
まさかの自己最速タイム・・・。(集敵はやはり強かった・・・?

思い付きだったんで、グダった部分も多かったんですけどね・・
もう少し頑張れば、6分切れるのかな・・・。

続きを読む ≫

久々にキャラの容姿をいじる

どうも、こんにちは~

この前追加sれた緊急に、苦手なエネミー筆頭のドゥリリさんが
出るなーという事で、適当に練習しに行ったんですが・・・。

ナニ、アレ・・・すごく戦いづらい・・・。

色々武器を変えたりと、しばらく試行錯誤して戦い、
最終的にはダガーに落ち着きましたけど、
今いるエネミーで一番苦手かもしれない(アレ、地味に攻撃力も高いですしね・・・

続きを読む ≫

初の禍武器ドロップっ!

どうも、こんにちは~

つい最近追加された、期間限定緊急クエストは
中々評判が良いらしいですねー。
自分の方は、まだそんなに行けてませんが・・・
オーダーが消化できたり、チャンドラがクリアで貰えたりと
うれしいことが多い緊急ですねっ。

続きを読む ≫

HomeNext ≫

プロフィール

レアー

Author:レアー
PSO2での事を適当に書くブログ。
特に内容が詰まっている訳でも無いですが、適当に見ていってくださいね!
極稀に絵も載せていますよ。

ブログ更新日:月・水・金
現在不定期更新。上記の曜日で更新したりしなかったり…そんな感じです(

PSO2内のキャラクター。シップ05 
□プレイヤーID・レアーEG95
・レアー    ;Fi/Hu 75/75
・キャーリサ  :Bo/Hu 75/75
・カイ     ;Fo/Te 75/75
・アールヴ   ;Ra/Hu 75/75
・アロウス   ;Hu/Fi xx/xx

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。