インドア趣味の日常日記



報酬期間か・・・強化しないとっ!

どうも、こんにちはっ。

報酬期間が始まり、武器の強化がしやすくなっているので、
あれこれ適当に強化してきました。

続きを読む ≫


プロフィール画像・・・中々完成しない・・

どうも、こんにちはっ

ブログのプロフィール画像を変えたいな~
という事で、少し前から描いているんですけどね、
コレが中々上手くいかない・・・。
変えられる日はいつになるのやら・・・

続きを読む ≫

久しぶりのアブダクション

最近は、夜桜を交換したことに満足して
境界に行かずにまったりと過ごしています、こんにちはっ。
ガル・グリフォンの☆13武器も気にはなるんですけどね・・・

そんな訳で、境界に行かなくなったので、
疎かになっていた、クロトオーダーなりを消化することに。

続きを読む ≫

懲りずにアルチソロ

どうも、こんにちはっ

つい最近もビンゴを埋めるために、ナベアルチに
行ってましたが、今回はふらっとリリアルチに行ってきました。
(今回に関しては、特に目的は無いですけどね・・・

続きを読む ≫

アプデで追加されたモノに軽く触れてみる

どうも、こんにちはっ

先日のアップデートで、色々なモノが追加されたので、
軽く触れていこうかな~とか。

続きを読む ≫

のんびりソロで色々と。

どうも、こんにちはっ

最近は、溜まっていたオーダーを消化したりなどして、
過ごしていましたが、それも大分片付いたので、
のんびりと色々なクエストにソロで行ってきました。

続きを読む ≫

無事に夜桜二本目交換っ

どうも、こんにちはっ

ぼちぼち集めていた金バッヂが、300個貯まったので、
属性強化の為の二本目を交換してきましたっ。

続きを読む ≫

強化期間が控えているが武器強化

どうも、こんにちはっ

金バッヂ欲しさに期間限定に何度も行っているわけですが、
デ・マルモスとベーアリさん、弱点に攻撃当てにくいっ・・・!
まぁ自分が下手なだけなんでしょうけどね・・・

弱点の位置がちょいと高いだけなんですけどね、
それが自分には厳しく感じてしまう・・・。
なので、高い位置に攻撃できそうな武器を強化することに。

続きを読む ≫

相も変わらずバッヂ集めの日々。

どうも、こんにちはっ

相も変わらず金バッヂ欲しさに境界に行っていますが、
まだ二本目の交換は遠そうですね・・・。
強化の準備は着々と進んでいるんですけどね、
300個貯まるには、まだ時間が掛かりそうです。

続きを読む ≫

夜桜、一本目を交換

どうも、こんにちはっ

期間限定に何度か行き、漸く金バッヂが300個
集まったので、一本目を交換しましたっ。

武器種はライフルかパルチザンで悩みましたが、
持っているパルチザンの殆んどが、PA強化潜在のみ、という事と
最近はハンターしかしていない、という事もあったので、
パルチの方を交換してきました。

続きを読む ≫

HomeNext ≫

プロフィール

レアー

Author:レアー
PSO2での事を適当に書くブログ。
特に内容が詰まっている訳でも無いですが、適当に見ていってくださいね!
極稀に絵も載せていますよ。

ブログ更新日:月・水・金
現在不定期更新。上記の曜日で更新したりしなかったり…そんな感じです(

PSO2内のキャラクター。シップ05 
□プレイヤーID・レアーEG95
・レアー    ;Fi/Hu 75/75
・キャーリサ  :Bo/Hu 75/75
・カイ     ;Fo/Te 75/75
・アールヴ   ;Ra/Hu 75/75
・アロウス   ;Hu/Fi xx/xx

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
