インドア趣味の日常日記



ナベリウス・アルチに行ってきました~

どうも、こんにちはっ

・・・
今思うと自己紹介のあれが、すごい適当だった気がする・・・
まぁ、書き直してもまともなモノにはならないでしょうがね・・
書き直すべきか・・・どうすべきか・・・

続きを読む ≫


ハンターのレベリングしないと・・・

どうも、こんにちはっ

んー・・・サブキャラのスキル間違えたかな・・・
アベレージスタンス先に取ったけど良かったのかな?
エレメントウィークヒットも取ってないし・・・
まぁ、早くレベル上げればいいのか

続きを読む ≫

今回はイラストを載せるよ~

どうも、こんにちはっ

PSO2は相変わらずメセタが・・・
サブキャラのクロトオーダーもしますかね
(サブ子のユニットすごい適当だから心配・・・
主に特殊能力が・・・

続きを読む ≫

ようやくサイキ3スロ成功・・・

どうも、こんにちはっ

ぼちぼちエクストリームに行ってますが、
欠片は・・・いくつ集めればいいんだ
もう少し頑張りますか・・・

続きを読む ≫

アブダクション(SH)に行ってきたよ・・・

どうも、こんにちはっ

そういえば、☆10のSWのテロップが
白から虹色になったのかな・・・?
全然気づかなかった

・・・・・・・・・
うん、気づかなかった・・・・それだけ

続きを読む ≫

またロドスを釣ってきたよ~

どうも、こんにちはっ

サイキユニットを4スロにするとか言ったがどうしようか・・・
もう3スロでいいかな?メセタ無いし・・・
TAには行ったが、しばらく強化できる気がしない・・・

続きを読む ≫

改めてスキル振りは難しい・・・そう思いました

どうも、こんにちはっ

そういえば、レンジャーがカンストしたことって・・・書いたっけ?
(何を書いて、何を書いていないのか、を覚えてないよ・・・
2度目だとしたら、さらっと流してねっ

そんな感じで現在はハンターの育成中・・・
今度は緊急にも参加しようかな・・・
(レンジャーの時はほとんど参加して無かったな・・・

続きを読む ≫

リリーパ・アルチのお散歩のお話

どうも、こんにちはっ

あっ、武器のスクショ載せるとか言っといて
まだ撮ってないや・・・
サブ・ブレイバーのダメージ確認もしてない・・・

その内やると思うよ?・・・

続きを読む ≫

武器の強化・・・キビシィ・・・・

どうも、こんにちはっ

サブキャラのクラスをコロコロ変えている
今日この頃です
(中々決まらないな・・・
テクター/ブレイバーに落ち着くのかな・・・

続きを読む ≫

気まぐれにまたイラストを

どうも、こんにちは

PSO2の方では「ランチャー」を☆11武器に、
新調したのですが強化キツイねっ
っとこれはまた別の機会にでも話すとして
今回はイラストのお話~

続きを読む ≫

HomeNext ≫

プロフィール

レアー

Author:レアー
PSO2での事を適当に書くブログ。
特に内容が詰まっている訳でも無いですが、適当に見ていってくださいね!
極稀に絵も載せていますよ。

ブログ更新日:月・水・金
現在不定期更新。上記の曜日で更新したりしなかったり…そんな感じです(

PSO2内のキャラクター。シップ05 
□プレイヤーID・レアーEG95
・レアー    ;Fi/Hu 75/75
・キャーリサ  :Bo/Hu 75/75
・カイ     ;Fo/Te 75/75
・アールヴ   ;Ra/Hu 75/75
・アロウス   ;Hu/Fi xx/xx

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
