インドア趣味の日常日記



TAタイム更新

気付いたら結構更新空いてましたね…。
予約投稿でどうにかなりそう!と思っていたんですけど、記事のストックなんて無いのでどうにもならなかったという…(´・ω・`)
さて、今週はどうにかなるのかな。

続きを読む ≫


コモン武器で倉庫が一杯に

こ…こんなにコモン武器が倉庫に入っているのは初めてです!
というくらいに倉庫がコモン武器で一杯になってますよ、こんにちはっ。
まぁ、あれですね新生武器強化のエサ達ですね…。

続きを読む ≫

ベガス観光再び

最近全くファイターを触っていないな…。
ふむ…Gu/RaでUFOさんを相手するのも疲れてきた頃ですし
ここはひとつ、ファイターでベガスに行ってみるのも良いかもしれない。

続きを読む ≫

ラスベガス観光

新しく追加されたフィールドラスベガス。
マルチに混じる前にソロで下見をしておこかなーと
単身フリーベガスXHに遊びに行くことに。

続きを読む ≫

Fo/Gu修行中

Fo/Gu楽しいけど難しい!
大分とチェインイルバも決められる場面は増えてきては
いるんですけど、やっぱり難しいですね~。

…よし、一回アルチにでも行って練習しよう(唐突)

続きを読む ≫

HomeNext ≫

プロフィール

レアー

Author:レアー
PSO2での事を適当に書くブログ。
特に内容が詰まっている訳でも無いですが、適当に見ていってくださいね!
極稀に絵も載せていますよ。

ブログ更新日:月・水・金
現在不定期更新。上記の曜日で更新したりしなかったり…そんな感じです(

PSO2内のキャラクター。シップ05 
□プレイヤーID・レアーEG95
・レアー    ;Fi/Hu 75/75
・キャーリサ  :Bo/Hu 75/75
・カイ     ;Fo/Te 75/75
・アールヴ   ;Ra/Hu 75/75
・アロウス   ;Hu/Fi xx/xx

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
